*02.遠い日の約束

トローチを舐めるかい?
喉が痛いのなら。
首にネギを巻くのなんか、
趣味が悪いと言われるに違いないし、効かないに決まっている。
ちなみに暮れはのど飴で我慢した。

ひねくれた性格は、あの樹の、
空へと続く枝と同じで、右往左往している。
呆れた葉は、
もうあなたになんかついて行けないわ、
ドンッ…ドアが閉まる音…出て行く妻…実家へ帰る…の様に、
もう数枚しか残っていない。

あ。また落ちた。葉が一枚。

そして、また、僕も君に落ちる。

(写真:2号/言葉:1号)




このホームページに掲載されている写真、音声等あらゆる素材を、
いかなる方法においても無断で複写 ・転載することは禁じられております。
©tokimeki tigh. All rights reserved